5月6日の夢:幼い自分を助けた

夢の伝言

2017年05月15日 10:10

北西の台所のベランダに5歳くらいのわたしが立ってる。
しかも親戚に借りた七五三の着物を着てる。

彼女が背中から落ちそう(ベランダの手すりから)、
慌てて「こっちきて」と声をかけ、ぐいっとこちら側に引き寄せた。

それからリビングかどこかにこの子と移動して、
わたしは彼女を抱きしめ、
「(止められて)よかった」とキスしていた。

落ちそうなときは着物だったけど、
室内に引き戻した後は着物じゃなかった。



過去、落ちた自身を(埋没された自身を)
現世で(今世)救い上げたような?

タイムスリップした感覚もあった。

過去に戻って助けたような・・?

関連記事