てぃーだブログ › 夢の伝言 › ケーキ、お菓子、甘いもの(スイーツ類) › 「(日本の)バレンタインなんて製菓業界の陰謀に踊らされてるだけよ」といいつつ

2016年02月15日

「(日本の)バレンタインなんて製菓業界の陰謀に踊らされてるだけよ」といいつつ

ちゃんとガトーショコラ作りました(笑)

「(日本の)バレンタインなんて製菓業界の陰謀に踊らされてるだけよ」といいつつ

同居してる家族と血みどろの奪い合いになるのを防ぐため、18cm型パウンド二つ分つくりました。
はい、わが家のチョコレート戦争は避けられました(笑)

いやもっちり、、、もっちり。おいしすぎ。
レシピはこちらから

3日間は食べるかなぁ。。しあわせハート
「(日本の)バレンタインなんて製菓業界の陰謀に踊らされてるだけよ」といいつつ