てぃーだブログ › 夢の伝言 ›  › 今朝の夢 

2020年05月24日

今朝の夢 

すごい久しぶりの更新。前回が去年の10月😅

わたしが子供を産んで里子に出した?
というか、わたしの知らないうちにいつの間にか引き取られた?
(子供を里子に出された記憶がない印象)

わたしが親として戸籍に乗るかな?(ちゃんと里親は里親として、わたしが実母として)と心配してて
誰か女性が大丈夫よと言ってた、、、

この今朝の夢↑をみて、思い出したのが↓の夢。
そういえば昔、母親の出自が謎な子供の夢みたな、意味深なやつ・・と日記を読み返すと、
2012年6月22日に見ていた。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
(この前にストーリーあるけど割愛)
近くの空き地・駐車場にはたくさんの観光バスが停まっていた。
ここは観光名所になっているみたい。(沖縄において)

わたしはその巨大食堂のトイレを借りて、さっきの物を捨てて手を洗おうと思った。
女性がいたので(50代~60代女性メイクばっちり)トイレ借りることを伝えた。
女性は、了承してくれた。

トイレに入って手を洗ってても、このトイレも水はけが悪いのか、どっかから漏れてるのか、
床に水がちゃぱちゃぱしてた。
わたしは急いで手を洗って、出た。

女性の姿がなかったので、何も言わず去ろうとしたら
女性が「あの人・・・さっきの女性・・誰だったかしら。。
〇〇さん?〇〇さん?」とわたしの実名を呼びながら探してる様子。

(わたしは態度に示さないけど、「え?なんでわたしの名前知ってるの?」と驚いていた)

わたしが女性に声をかけたら、女性は振り返り
「ああ、そうあなたよ。とっても強いのよ、あなたは。」と笑顔だった
やたらわたしを「強い」と言いながら、彼女は抱いてる女の子の幼児をわたしに見せた。
かわいい白人系の女の子。

わたし「孫ですか?」
女性「そうなの。プレアデスっていうのよ」
女性と幼女の横に女の子の父親もいて
優しそうな白人男性(雰囲気がハーフかなという)
女性は「この子(プレアデス)と握手してやって」とわたしに頼んできた、
わたしは握手して、プレアデスを抱っこした、
大きいので「5歳くらいですか?3歳?」と聞いたら、まだ5か月と言ってて驚いた。

プレアデスの母親が見当たらなかった。

それから映像が見えて、(夢の中の景色が変わった)
プレアデス(抱っこした幼女)の家系図みたいのを見せられた
さっき不在だった母親の名前は「正倉院」だった。
父親も白人だったけど日本ポイ名前だった。(漢字で書いてた)
正倉院は亡くなったようで、系図には誕生日~没日が記されていたが、没日は「謎」と書いてあった。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

今朝の夢で、深い悲しみの中、自分の子供を探しておろおろする様子があまりにもリアルで、
誰かに伝えなきゃと思った。


今朝の夢 


タグ :夢日記

同じカテゴリー()の記事
7月26日の-夢その②
7月26日の-夢その②(2021-07-27 01:00)

7月26日の夢
7月26日の夢(2021-07-26 18:00)

3月13日の夢
3月13日の夢(2021-07-20 22:04)

6月19日の夢
6月19日の夢(2021-07-19 23:54)

7月18日の夢
7月18日の夢(2021-07-18 14:57)

今朝の夢:魂の旅
今朝の夢:魂の旅(2018-02-04 22:09)

12月2日の夢
12月2日の夢(2017-12-03 20:58)

今朝の夢:カミヤー
今朝の夢:カミヤー(2017-11-18 13:11)

今朝の夢
今朝の夢(2017-11-12 12:35)

11月9日の夢
11月9日の夢(2017-11-12 00:32)

11月4日の夢
11月4日の夢(2017-11-09 08:00)


Posted by 夢の伝言 at 21:35 │