てぃーだブログ › 夢の伝言 ›  › 2021年7月3日(5月24日)の夢

2021年07月12日

2021年7月3日(5月24日)の夢

ご無沙汰してます。最終ログインが170日前でした(汗
記事も2020年5月が最後だったんですね。

以下、2021年7月3日(5月24日)の夢
Aというカー(湧き水)の近くの谷近くのアパートにいる。
建物から出る時、敷地内にカーの跡というか水脈があることに気づいた。
だからこのアパートに惹かれたんだなと納得。(入居を迷ってた?)
駐車場から西側にすぐ海が広がってる!ここ、アパート建つ前は浜だった?
アパートの背後にカー、目の前は海。挟まれて面白い立地、とても贅沢だなと思った。
(育てる水も産む水もある)
カモノハシ?みたいな生きものが海で泳いでて岸に近づいてきた。(ジュゴンにも似てる)
写真を撮ろうしたら住民が集まってきた、有名らしい。

※夢と現実のこのカーの位置は少し違っていた、
実際このカーとアパートがあるのは山(高台)に位置してるので、海は見えない。


同じカテゴリー()の記事
7月26日の-夢その②
7月26日の-夢その②(2021-07-27 01:00)

7月26日の夢
7月26日の夢(2021-07-26 18:00)

3月13日の夢
3月13日の夢(2021-07-20 22:04)

6月19日の夢
6月19日の夢(2021-07-19 23:54)

7月18日の夢
7月18日の夢(2021-07-18 14:57)

今朝の夢 
今朝の夢 (2020-05-24 21:35)

今朝の夢:魂の旅
今朝の夢:魂の旅(2018-02-04 22:09)

12月2日の夢
12月2日の夢(2017-12-03 20:58)

今朝の夢:カミヤー
今朝の夢:カミヤー(2017-11-18 13:11)

今朝の夢
今朝の夢(2017-11-12 12:35)

11月9日の夢
11月9日の夢(2017-11-12 00:32)

11月4日の夢
11月4日の夢(2017-11-09 08:00)


Posted by 夢の伝言 at 08:40 │