てぃーだブログ › 夢の伝言 ›  › 11月4日の夢

2017年11月09日

11月4日の夢

ある女性が頭の病気と見せてる。
アパートの一室で女性Aが立ち尽くしてて、
もう一人の女性Bが(身内ぽい)
「Aさんが大変、様子が変、救急車呼んで、大湾病院に搬送させて」とわたしに指示する、
なんで病院まで指定するの?とわたしは不審に。
わたしが119したが病院は別の病院にした。
救急隊員が到着、Aの荷物やらをまとめわたしたちも行く。
救急隊員が勝手に荷物をまとめてるがわたしのタンスなので、「(そのタンスは)開けるな」と伝えた。

それから「こんな夢をみた」とAに話し、二人で神事するとこだった。
(セックス)性的な因縁と頭の呪縛を解く。
脳がすべて指令する、ここが動かないとどうしようもないが、
この夢は性的なことも関連しているようだった。

最初は二人でベッドの上に立っていたが不安定なのでベッドからおりて神事を行うことにした。
夢の内容を聞いたAも不安そうだった。
あと、このBさんは(知人のような身内のような)怪しいと思っていた。

※AさんとBさんの間になんらかの因縁がある。二人とも50代~60代くらい
---------------------------------------------------------------

こういう「夢の中で夢の話をする」夢は好き。面白い。



同じカテゴリー()の記事
7月26日の-夢その②
7月26日の-夢その②(2021-07-27 01:00)

7月26日の夢
7月26日の夢(2021-07-26 18:00)

3月13日の夢
3月13日の夢(2021-07-20 22:04)

6月19日の夢
6月19日の夢(2021-07-19 23:54)

7月18日の夢
7月18日の夢(2021-07-18 14:57)

今朝の夢 
今朝の夢 (2020-05-24 21:35)

今朝の夢:魂の旅
今朝の夢:魂の旅(2018-02-04 22:09)

12月2日の夢
12月2日の夢(2017-12-03 20:58)

今朝の夢:カミヤー
今朝の夢:カミヤー(2017-11-18 13:11)

今朝の夢
今朝の夢(2017-11-12 12:35)

11月9日の夢
11月9日の夢(2017-11-12 00:32)


Posted by 夢の伝言 at 08:00 │