てぃーだブログ › 夢の伝言 ›  › ある日の夢☆あ~~!あれやっとけば結婚できたのに!

2015年04月19日

ある日の夢☆あ~~!あれやっとけば結婚できたのに!

男性Aが彼女と結婚予定だったが、ダメになった。とわたしに話している。
書類上においてかなにか、不備があったせいか結婚できなかったと話している。
Aが「そういえば彼女が「(筆者の)言った通りにしたら結婚できたのに!」って悔しがってたな。」と話した

以前、彼らに会った時にわたしが
「〇〇の因縁を解けばあなたたち結婚できるわよ」(その呪のせいで結婚できないから)と話したみたい。
わたしの話を聞いた直後は半分、聞き流したけど、
カンの良い彼女はあとになって
「あー、あのとき話してたこと素直に聞いてれば・・」と後悔したようだった。

この夢を見て↓の夢を思い出した
2010年9月にみた夢
わたしは結びの神らしく、人々の結びを見ることができる唯一の存在だった。
このときのわたしは古代ローマ人のような服をきてた(あの布巻きつけただけみたいなやつ)
わたしに見てもらったカップルは関係が成就するらしい。
さらにわたしは学校から自由に出入りできたようだった。
学校において(地球)わたしが他の生徒に嫌われ、先生に気に入られている理由は 
わたしが「人の結びを見れる」存在であり、
他の人は先生であってもその「結び」を見る権利がなかった。
そのため先生はいつもわたしを見てニヤニヤして
わたしが見たものを聞きたがっていた。

アロマオイル

因縁を(過去)解消し、新しい未来を築きませんか?
沖縄聖地廻り:主旨
http://seichimawari.okinawa.jp/e6042362.html

沖縄聖地廻りオンラインショップ:神のメッセージ、
夢の解析などさせていただいてます。
http://okinawaseichi18.cart.fc2.com/


同じカテゴリー()の記事
7月26日の-夢その②
7月26日の-夢その②(2021-07-27 01:00)

7月26日の夢
7月26日の夢(2021-07-26 18:00)

3月13日の夢
3月13日の夢(2021-07-20 22:04)

6月19日の夢
6月19日の夢(2021-07-19 23:54)

7月18日の夢
7月18日の夢(2021-07-18 14:57)

今朝の夢 
今朝の夢 (2020-05-24 21:35)

今朝の夢:魂の旅
今朝の夢:魂の旅(2018-02-04 22:09)

12月2日の夢
12月2日の夢(2017-12-03 20:58)

今朝の夢:カミヤー
今朝の夢:カミヤー(2017-11-18 13:11)

今朝の夢
今朝の夢(2017-11-12 12:35)

11月9日の夢
11月9日の夢(2017-11-12 00:32)

11月4日の夢
11月4日の夢(2017-11-09 08:00)


Posted by 夢の伝言 at 17:49 │